メールアドレスの入力間違いの場合
間違ったメールアドレスを入力されますと、仮登録メールが受信されません。
正しいメールアドレスで再度入力いただき、仮登録をお願いいたします。
RFCに準拠しないメールアドレスの場合
連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスが使用されている場合は、自動返信メールが正常に受信できない場合がございます。
※半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
※.(ドット)を2文字以上連続使用している場合
※.(ドット)を最初と最後(@の直前)に使っている場合
※@の前(左)部分で64文字以上になっている場合
※メールアドレス全体で256文字以上になっている場合
上記に該当するメールアドレスしかない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。
迷惑メールフィルター設定の場合
迷惑メールの設定等によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
一部のプロバイダーやメールサービスなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。
ドコモ(docomo)、au(au/ezweb)、ソフトバンク(softbank)等の携帯電話・スマートフォンをご利用で、PCから送付されるメールを一括で拒否する設定がされている場合がございます。
端末での設定とともに、携帯キャリア・プロバイダ側の設定をご確認し、「@bzone.co.jp」のメール受信許可ドメインに設定してください。
【外部サイト】
・docomo ⇒ メールの設定確認(迷惑メール対策)
・au ⇒ メールの設定・確認
・softbank ⇒ メール・メッセージの設定・使い方・種類
受信フォルダ・メールボックス等の容量オーバーをしている場合
メールサービスによっては受信フォルダ・メールボックスに容量制限が設けられているものがございます。
容量オーバーをしておりますと、新しいメールを受信できない状態となりますので、不要なメールを削除するなど容量の調整をお願いします。
応募、自動配信メールに関するお問い合わせ先
contact_choshinsei@bzone.co.jp
※本キャンペーン以外のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※応募状況、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。